とにかく、「自分が納得する素晴らしい自転車をユーザーさんに喜んでもらいたい、、」というデザイナーの思いが最も伝わる一台と言えるでしょう。いたずらにモデルチェンジをすることなく、着実に熟成を図ってくる姿勢に、作り出す車両への確かな自信を感じます。その車両を引き立てるオプションの充実度も素晴らしく、これも、車両に自信があったればこそ、、ですね。写真のタイプSは、フラットハンドル、ドロップハンドルのバリエーションを持ち、ユーザー要望に高次元でお応えできる懐の深さを持っています。
タイプS-GTにリアキャリア付き試乗車
タイプS-DXにイージーフォールディング可能なオプション付きの試乗車をご用意しております。
店主は02モデルタイプF、06モデルタイプSとの付き合いからタルタルーガ体験が始まりました。走りの確かさから、ロードモデル的な仕上げにしておりましたが、EZフォールドアダプタ―を導入してからというものツアラー、クロスバイク的な使い方で素晴らしいポテンシャルがあることを再発見。EZフォールディングに関しては「状況に合わせて折り畳み方を変えることが出来る」というコペルニクス的発想の転換に感心することしきり、、、なのです。
その、、すったもんだはこちら
YOUTUBE南風サイト
http://www.youtube.com/playlist?list=PLtiehNYV6269Cg_1WXhGvDWXuT9Iy4k9K&feature=mh_lolz
私と、、、タルタルーガのお付き合いをまとめてみました。
http://oritatame.exblog.jp/18947176/
私とタルタルーガの悲喜交々はこちら
http://oritatame.exblog.jp/i26/
2012に行いました、輪行サイクリングの記録です。
http://oritatame.exblog.jp/i20/
メーカーさんのサイトはこちら、、